ここから本文です

SPACEキーってどこにあるんですか? キーボードのどこにあるのか教えてくだ...

som********さん

2013/9/2920:39:54

SPACEキーってどこにあるんですか?
キーボードのどこにあるのか教えてください。
ちなみに、windows7です。

補足あと、windowsキーっていうキーありますか?

閲覧数:
19,062
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

編集あり2013/9/2921:08:14

http://azby.fmworld.net/usage/lesson/keyboard/typing/typing01.html
の図の、親指を置いているキーです…。
Bキーの真下のキーです。
どのOSも関係なく同じです。

補足について…
スペースキーの三つ左隣、旗みたいなマークのキーがそうです…。
こちらのサイト様の記事が分かりやすいかと。
「Windows(ロゴ)キー」はウインドウズのロゴマークが印字された特殊キーで、一般的なキーボードでは左下の[Ctrl]キー と[Alt]キー の間にあります。
http://www.724685.com/word/wd090520.htm

質問した人からのコメント

2013/9/30 08:42:03

成功 ありがとうございます。
どちらのキーも、知らないうちに使っていました。
名前を知らなかっただけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/2921:04:07

SPACEキーは長方形で何もかかれていないキー、windowsキーはwindowsマークが書いてあるキーです。

2013/9/2920:49:41

何も書いてない長い長方形のキーです。

何も書いてない長い長方形のキーです。

2013/9/2920:46:38

Windowsは関係ありません。一番下の列(キーボードの)の中央にひときわ大きな何も書いてないキーが「SPACEキー」です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^¥^)

編集あり2013/9/2921:29:37

キーボードの一番手前の列、真ん中あたりにある、何も書いてない横長のキーがスペースキーです。

Windowsキーは、キーボードの一番手前の列、やや左にある、Windowsロゴ(旗のマーク、田の字を歪めたようなマーク)が書かれたキーです。