ここから本文です

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の平日は混みますか? 明日1日火曜日に幼稚...

ten********さん

2013/9/3011:01:50

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の平日は混みますか?
明日1日火曜日に幼稚園児を連れて初めて遊びに行くので色々教えて頂けると嬉しいです。

①平日に遊びに行った方、ワンダーランドエリアはどれぐらい混んでましたか?
②1デイ・スタジオパスをネット購入し、ダイレクトイン後に年パスにアップグレードは可能ですか?
③ユニバーサルシティ駅前駐車場ですが、9時頃はまだ空きがありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2013/9/3023:19:56

夏休みなどではない平日はアトラクションの平均待ち時間は30分以内と割りとスムーズです。

年パスアップグレード以前はやっていましたがオフィシャルサイト調べてみましたか??

駐車場も平日ですと空きは十分ありますが、入り口から遠くなるかもしれません。

以上、知り合いが働いているので、聞いてみました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wss********さん

2013/10/222:02:26

お疲れさまでした!
10月1日の混雑状況は、どうでしたか?
私も、保育園児を連れて10月の火曜日に行きます。
逆に質問しちゃってすみません!参考にさせていただきたくて☻

zay********さん

2013/9/3023:56:31

今日行きました。今日は平日ですよね…?なのに凄まじい混み具合でした。運動会の振替休日かなやっぱ。
ヤバイっす。あとハロウィン期間だからでしょーか。今日の混み具合からは明日はガラガラだろうなんてとてもじゃないけど言えないです。ガラガラかもしれませんけどね。スタッフさんに聞いてもハロウィン期間は平日も結構混みますよ。今日ほどではありませんが。…って言ってました。ちいちゃいお子さん連れていくんですね?食べ物飲み物、暇つぶし物、タオル、お手拭きなどなど準備を万端にして行くべきです。喉乾いたら買えばいいやとか腹減ったらなんか買おうぜとか…通用しないと絶望を味わうでしょう。今日は通用しませんでした。あまりに混んでてね。飲み物買うのに自販で30分も並んだんですよ?自販で並んだの生まれて初めてです。つまり、他のはそれよりも遥かに並んだということです。女性用トイレも半端なかったようです。小学校三、四年生の女子が我慢出来ずに男子トイレの個室に入る光景なんてザラでした。あと、明日の天気見てないんで分かりませんが、天気ならまた非常に暑いです。直射日光が容赦無く体力、気力、ウキウキ力を奪っていきます。その対策も必要かと思います。ま、明日が混んでいればの話ですが、準備しても必要ないならそれはそれで良し。でも準備していかなくて混み混みだつたら頑張るのはお父さんとお母さん。そして辛いのは家族皆です。
備えあれば憂いなし、正にそういう事です。駐車場は平日なら混まないとの事です。スタジオパスのアップグレードやってましたよ。でもそれすらも待ち時間30分の看板がありました。ワンダーランドは無数のお子さんで溢れかえってました。…でも子供はそんな中でも楽しく遊ぶんですよね。むしろアトラクションは怖がって乗ろうとしませんでした。全体的にお化け雰囲気が若干あるのでお化け嫌いな子は、夕方から常に戦闘力を高くしていないとダメな様です。18:00から数十匹のアンデッドが徘徊します。大人は怖くはありません。しかも今日は人間の数が半端なかったので、大して怖くないです。それでもうちの子は半ベソでしたが。逆に空いてる日なら結構怖いかも。グロいし。お子さんは変なトラウマ抱えてしまう可能性は無くはないです。見せたくないものも出てくるかと思います。でもそのアンデッド達がスリラーの曲がかかると……これは中々良い、必見です。
あと、初めてなんですよね?僕も家族連れては初めてでした。フリーパスとは別にエクスプレスパスも購入することをお勧めします。もしガラガラなら不要ですが。激混みなら迷わず購入すべきです。フリーパスの上にまたパス買わなきゃならんのだから出費は増えますが。無駄に時間を浪費するのを防げます。貴重な時間を金で買っていると思えば安いもんです。
僕は下調べもろくにせず、エクスプレスパスも買わなかったので大失敗でした…。わざわざ関東から来たのに。
長くなりましたが参考になれば幸いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる