ここから本文です

炭酸パックについて質問です。 私はニキビ肌で赤く後とか残ってます、クレーターに...

konkonranranさん

2013/9/3012:04:28

炭酸パックについて質問です。
私はニキビ肌で赤く後とか残ってます、クレーターにはなってません。
炭酸パックはニキビ後の赤い跡(?)などには効くのでしょうか?
炭酸パックは高いので飲料の炭酸水をコットン

に着けてパッティングしてます。
これは効果あるのでしょうか?

補足わざわざ親切にありがとうございます^ ^。

閲覧数:
1,471
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/608:38:34

私は炭酸水洗顔で赤いニキビが4つできました。
効果は人それぞれなんでしょうね。
ビタミンC大量摂取の方がよっぽど効果ありました。
ステマを疑います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

duffer_7236さん

2013/10/410:48:22

さきほど不審なメールのことで質問され、簡単にお答えしましたら、BAをいただきました。

受け取り拒否をされるのがよろしいと思いますが、メールの内容は次のようなものです。

発信者を変えて同様のメールが続くかも知れませんが、返事をされないのがよろしいと思います。

ご参考までに。



■Information
Hello, you were introduced to me as an smart and honest person. I have
contacted you 3 days ago, but never got any reply, probably because you had not
received my emails. Hope this time we will be able to connect successfully.

I offer you to become a partner of our organization in your city. This job
does not require any specific qualification, but offers great opportunities for
responsible people The compensation we offer starts from 4,000,000 Yen/month.
We offer free schedule and an orientation period.
We are looking for reliable individuals. Please reply me asap if a well-paid
position in an international organization is what you are looking for:
erica.jonsson@yandex.com

お知らせ
こんにちは、あなたは知的で正直な人間であるとの紹介を受けました。
3日前にご連絡差しあげましたが、お返事がありません、恐らくわたしのメールを受け取られなかったからでしょう。今回はちゃんと連絡がつくものと思います。

あなたには、あなたの市におけるわたしどもの機関のパートナーになって欲しいと申し出ます。この仕事には特別な資格は必要ありませんが、責任ある人々に大きな機会を提供するものです。お支払いする報酬は、月額400万円から始まります。
予定はご都合の良いようにお立ていただき、オリエンテーションの期間を差しあげます。
信頼出来る方を探しているのです。もしあなたが国際機関における給料の良い地位をお探しでしたら、下記まで出来るだけ早急にお返事を下さい。
erica.jonsson@yandex.com

<<duffer_7236 answers>>

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。