ここから本文です

今度大阪に行きます。用事があるので関空でしか自由な時間を過ごせません。関空で...

lam********さん

2007/4/2617:58:05

今度大阪に行きます。用事があるので関空でしか自由な時間を過ごせません。関空でおすすめのレストラン、お店があれば教えて下さい。

補足この土産は買いなさいというものも教えて下さい。

閲覧数:
923
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnl********さん

2007/4/2618:18:29

関西国際空港のオフィシャルサイトです、参考になれば・・・・・

http://www.kansai-airport.or.jp/

追記、大阪にお土産と言えば“たこ焼き”でしょうね・・・・関空で販売しています、

質問した人からのコメント

2007/4/26 23:02:46

感謝 皆様ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2007/4/2618:14:37

私は関空の近くに住む者です。個人的には関空の中は何にもないと思います。関空から電車に乗って(JRか南海電車)に乗って1つ目の駅→りんくうタウン。と言う駅があるんですけど、そこの駅の近くに、りんくうプレミアムアウトレットと言う洋服のお店がいっぱいあります。個人的にはここはお勧めです。