ここから本文です

500枚!!!!

honnzyurasuhakusyakukaiさん

2013/9/3019:41:35

500枚!!!!

…は、勿体ないので出せないですね。

どうも、ホンジュラス伯爵改です。

俺様はAKBメンバーの顔は下の上レベルだと思いますが、センターの御人だけは別格だと感じています。

<質問>
指原莉乃の顔とバイクで事故るのでは、どちらが痛いですか?


<過去質 其の一>
指原莉乃は何億円で総選挙一位を買ったのですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111425869...


訪問してください。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/super_honnzyurasuhakusyaku
http://blogs.yahoo.co.jp/super_honnzyurasuhakusyaku
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211411135...



秋元康 握手会 ドラフト会議 AKB SKE NMB HKT JKT SHN ノースリーブス 渡り廊下走り隊7 フレンチ・キス Not yet DiVA 言い訳Maybe RIVER ポニーテールとシュシュ ヘビーローテーション Beginner 桜の木になろう Everyday、カチューシャ フライングゲット 風は吹いている GIVE ME FIVE! 真夏のSounds good ! ギンガムチェック UZA So long ! さよならクロール 恋するフォーチュンクッキー 指原莉乃 大島優子 渡辺麻友 柏木由紀 篠田麻里子 松井珠理奈 松井玲奈 高橋みなみ 小嶋陽菜 宮澤佐江 板野友美 島崎遥香 横山由依 山本彩 渡辺美優紀 須田亜香里 柴田阿弥 峯岸みなみ 梅田彩佳 高城亜樹 北原里英 木崎ゆりあ 高柳明音 松村香織 川栄李奈 宮脇咲良 古川愛李 山田菜々 大矢真那 入山杏奈 木本花音 藤江れいな 佐藤亜美菜 片山陽加 永尾まりや 倉持明日香 兒玉遥 田野優花 梅本まどか 上西恵 松本梨奈 斉藤真木子 多田愛佳 矢倉楓子 武藤十夢 石田晴香 小林亜実 大場美奈

シュシュ ヘビーローテーション,カチューシャ フライングゲット,Not yet DiVA,GIVE ME FIVE,UZA So long,ホンジュラス伯爵改,アホ丸出し

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sasihara48_godknowsさん

リクエストマッチ

2013/10/121:53:43

なめないでくれます?

なんでそんなに叩くんですか?アホ丸出しでバカみたいですよ。

嫌なら何も言わないでくださいよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuuki5289さん

2013/10/104:09:39

そういう質問はファンの方に失礼になりますのでやめましょう。

2013/10/102:12:02

ふざけんなボケ!
何がホンジュラス伯爵改だw
馬鹿丸出しだなw
そもそもnが一つ多いんだよw

ataru1025ksさん

リクエストマッチ

2013/10/100:49:55

そんなに指原嫌いなんですか?
確かに今までのセンターに比べると酷いけど・・・