ここから本文です

阪神で次の「代打の神様」は?

mis********さん

2013/9/3020:02:01

阪神で次の「代打の神様」は?

誰でしょうか?

補足やはり、順番からいけば、関本ですかね・・・

閲覧数:
163
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

17155さん

編集あり2013/9/3020:11:24

関本賢太郎ですね。
実績、キャリアから申し分ありません。

ただ、関本の守備もなかなか堅実なので代打で温存ももったいない気もします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cak********さん

2013/10/602:47:18

「代打の神様」という名の窓際族。
なんかかわいそう

cro********さん

2013/9/3023:48:47

登板日以外はノウミサン。
二刀流です。

sup********さん

2013/9/3021:29:18

今成だと思いますよ。

2013/9/3021:19:39

福留孝介36歳 年棒1億5千万でどうでしょうか。
関本賢太郎35歳 年棒7千500万はバットを短く持ちすぎて
威圧感に欠けるように思われます。

my_********さん

2013/9/3021:19:37

葛城育郎やでぇ

どうや