ここから本文です

何で日本政府は日本がのっとっられているのが、 わかってんのに創価学会などいろ...

アバター

ID非公開さん

2007/4/2620:38:37

何で日本政府は日本がのっとっられているのが、
わかってんのに創価学会などいろいろな変なやつを弾圧しないんでしょう?

閲覧数:
412
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2007/4/2707:20:13

お金です
創価の教祖は世界のあちこちの名誉職を買いあさっています
信者が働きアリのようにお金を集めているのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bro********さん

2007/4/2623:51:31

日本政府にはすでに色々変なやつが紛れ込んでいるからです。

sor********さん

2007/4/2621:23:16

その変なやつがいないと成り立たなくなったからです。

世襲の坊ちゃんばかりでは、したたかなヤ○ザと渡り合えない・・・同じ事。
総連にすら手出しできなかった事実。
自民もミイラ取りがミイラになりました。

質問の通りに、いずれ政権が本当にのっとられたら、私は日本を脱出します。