ここから本文です

仮面ライダーシリーズの平成第2作である『仮面ライダーアギト』について質問です。

umz********さん

2013/9/3023:09:35

仮面ライダーシリーズの平成第2作である『仮面ライダーアギト』について質問です。

確か、沢木哲也(本物の津上翔一)の説得によって、アギトはサンプルとしての利用価値があると判断した闇の力によって、アギトのマシンであるマシントルネイダーがスライダーモードに初めて変形した話って、何話でしたっけ?

DVDを借りてTVシリーズ全話、テレビスペシャル、劇場版と見たのですが、あの時の挿入歌が流れた際に、オートバイがホバーボードに変形するという前代未聞の展開に、柄にもなくすごく興奮した記憶があるのですが、何話だったかがよく覚えていないのです。

もし知っていらっしゃる方がおりましたら、どうか教えてください。お願いします。

閲覧数:
155
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2013/9/3023:21:17

「スコーピオンロード レイウルス・アクティア」が登場する前後編の後編に当たる第14話ですね。

http://tvarc.toei.co.jp/tv/user/program/browse3.asp?Command=Old&Str...

質問した人からのコメント

2013/10/7 23:09:42

笑う ありがとうございます!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる