ここから本文です

エルヴィン団長ってかっこ良くないですか? リヴァイ兵長の次に好きです!

bak********さん

2013/10/100:09:45

エルヴィン団長ってかっこ良くないですか?
リヴァイ兵長の次に好きです!

補足「君に敬意を」のところカッコよすぎですよね?

閲覧数:
1,226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s11********さん

2013/10/800:37:18

エルヴィン団長は私もすごくかっこいいと思います。
強い意志と決断力も持ち、何より頼もしい。
エレンたちが子供っぽく描かれるので、エルヴィンやミケ、リヴァイがより大人に感じます。
金髪青眼、容姿も言うこと無くかっこいいです…!!!

質問した人からのコメント

2013/10/8 01:06:44

カッコいいですよね!
ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2013/10/113:15:34

私もエルウ゛ィン団長大好きです!
詳しくは4番目に好きです(*´ω`*)

確かに!
言われてみたいです←