ここから本文です

借金を風俗で返済した後、風俗を辞めれなくなりますか?消費者金融から40万円の借...

tjdmtpjmtpjmtpさん

2013/10/102:52:01

借金を風俗で返済した後、風俗を辞めれなくなりますか?消費者金融から40万円の借金があります。一気に返済したいので風俗を考えています。とりあえず返済したら辞める予定ですが、ずるずると風

俗で働いてしまうか心配です。同じ境遇の方はどうでしたか?

閲覧数:
5,668
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daibutsutotaさん

2013/10/121:33:38

当方、某風俗街の店舗ヘルスに勤務するスタッフです。

失礼を承知で申し上げますが
借金が40万だけでしたら、風俗はオススメしません。

借金を一気に返してその後の貯金をして業界を上がる

今までに何百人と見てきた理由です。
そしてほぼ成功例を見たことがありません。
自分が見てきた限りでは成功した方は一割にも満たないと思います。
そしてほぼ全員に共通して言えることですが
お金にだらしなく
お金の重みを知らない方が多いです。
一般の方が40万とゆう額を稼ぐのに
どんなに苦労をするかわかっていない、
あっという間に稼げるお金はあっという間にまた借りて
あっという間に貯めたお金はあっという間に消えていく。
良い機会だと思いますよ、風俗ではなく普通の仕事で借金を返してみてはください。
きっとすごく大変です、やり遂げてそれでも風俗で働きたければ
その時は働くといいでしょう、お金の重みに気づければ
きっと風俗でも成功できると思います。

以上
大変失礼なことを申し上げましたが
ご参考になればと思います。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/10/209:01:11

少々安易な発想ですね・・・

現在の風俗の現況をまったくご存知じゃない!

現在の風俗業は客がとれていくら・・・

昔は風俗で働けばお金が稼げるといった時代もあったことは確かですが、

今は風俗でも一日いて坊主(客が一人も付かない)があたりまえにあります。

保障を貰える店は面接も厳しく本数ノルマもあります。

また逆にあなたが客の気持ちを掴むのがうまく指名が取れるとなると収入は一般的な仕事より効率よく稼げるため

金銭感覚が麻痺したり、次に一般の仕事をした時にやってられないと感じることがあるかもしれません。

風俗嬢は自己管理ができない人も多く居ます。

まあそういった風俗の現状を踏まえ店選びから知り合いやノウハウがないと・・・あなたの思ったとおりにはいかない可能性もありますよ!

polanski55さん

2013/10/119:11:47

こんにちは。
40万円という額が問題です。普通でも返済できない額でもないです。ですが、風俗で働くと返済できてしまいます。
例えばなんですが、「学校に行く学費」などの理由であれば、期限をもって他の世界に移ることが決定的(学校を卒業して就職する)であり、学費は何百万円の世界、浪費することも少なく業界をあがることが多いです。しかしながら、40万円の返済の為に、一度、この高給な仕事をし、今のままの境遇であるのであれば、「手っ取り早い稼ぎ方」を知ってしまい、何かあれば、依存して風俗のお仕事をしてしまう可能性もあります。また、気持ちの面で、「一度風俗で働いたことがある」、このことは一生付きまといます。40万の借金でしたら、知らないほうがよい世界です。
あと、高い給料には性的サービスへの対価という部分に加え、家族や大切な人にばれるかもしれない、性病のリスクという、お金では変えられないようなリスクも付きまといます。
その点よく考えられたほうがよいと思います。

juni61jpさん

2013/10/106:30:12

まず、ご年齢等詳細は不明なので、確かなことは言えませんが、消費者金融から40万円の借金は、普通(アルバイト、パートでも)に返済できますよ。風俗はダメではありませんが、やめておいたほうが無難です。色々問題のある所が多すぎますので。とりあえず、派遣等で働きながら、毎月1、2万ずつ返済してみてはどうでしょうか。金利にもよりますが、一般的には消費者金融ですと5年以内に完済(残高0円、そして良い顧客)になるでしょう。

kteruhさん

編集あり2013/10/103:13:21

関係者ですけど、その人の意思次第ですよ。

40万くらいなら、1~2ヶ月で十分返せます。

けど、それに味をしめて借金を繰り返す、負の連鎖…

借金をしなくとも、普通に働く給料より何倍も多いから贅沢もできるから、そっちに味をしめたり…

すぐ辞めるつもりで業界入って、何年もやってる女性は多いから、貴女次第としか言えません。

理由は何であれ、体張らないとイケないって色々とキツイでしょうが、頑張って下さいね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。