ここから本文です

3日前から外陰部に痒みがあり、おりものもカスみたいなものが出てきました。 こ...

jok********さん

2013/10/109:45:28

3日前から外陰部に痒みがあり、おりものもカスみたいなものが出てきました。

これはカンジダ膣炎だと思うのですが…
膣と尿道にしみるような痛さがあるんです。

排尿時の痛みはないのです

が、軟膏を尿道と膣あたりに塗るとしみるんです。

これはカンジダ膣炎によるかぶれが原因なのでしょうか…?

来月の半ば、遠距離中の彼に会いにいくのでセックスすると思うんです。
痛かったら嫌なので早めに治したいんです…

なにか同じような経験がある人や分かるかたいましたら、回答お願いします。

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa1********さん

2013/10/109:59:16

軟膏を塗っているとのことですが、抗真菌剤の軟膏でしょうか?かぶれ用のものを塗ると、それがカンジダなら余計に酷くなりますよ。
どちらにせよ、受診しないとどうにもならないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x4c********さん

2013/10/109:50:24

婦人科で診てもらった方がいいですよ。

hef********さん

2013/10/109:47:53

婦人科で診てもらった方がいいですよ。
素人判断はしないで、Drに処方してもらった薬がやっぱり安心です。
彼にうつしてしまってもマズイと思いますので、しっかり治療してくださいね。