ここから本文です

ミキモト真珠島のパールショップとミキモトの真珠の品質はどちらも同じでしょうか?

mimiwosumaseba5さん

2013/10/109:55:45

ミキモト真珠島のパールショップとミキモトの真珠の品質はどちらも同じでしょうか?

ミキモト真珠島に旅行に行きます。
記念に真珠を購入しようと思っています。

ミキモト真珠島にあるパールショップの真珠の品質は、ミキモトさんと同じくらい品質はいいものなのでしょうか?
いい品質の真珠を買うなら、ミキモト真珠島のパールショップとミキモトさんではどちらのほうがいいでしょうか?

教えていただけたら嬉しいです。
お願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
39,287
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stella_atomさん

リクエストマッチ

2013/10/113:29:15

最近行ってないので10年くらい前の話になりますが。
……いろいろだと思います。
真珠島は観光地でもあるので、お土産感覚で買える値段のものも置いているし、もちろんお高いものも置いています。
真珠の品質にはいろいろあるので、お土産レベルのものは真珠の品質はそれなりの(あまり高くない)ものでしょう。
だから真珠製品だったら……とひとまとめにすることはできないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opall7777さん

2013/10/721:26:11

数年前に彼女とミキモト真珠島の観光に行ってきました。
あくまでも観光用のお土産品ばかりです。せっかく良い真珠を購入されるのなら銀座の本店で求められた方がいいですよ。
自分たちも、真珠島や泊まったホテルにも入っていたミキモトのテナント店では真珠は購入しませんでした。
観光ついでに購入する真珠は失くしてもいいなと思うようなものならいいかもしれません。

2013/10/516:47:35

ミキモトのブティックの方が良いと思います。

真珠島のパールショップはそれこそ旅行の記念に購入するのにふさわしい手軽なものは豊富で、そういったものを購入するのにはブティックより良いのですが、高品質なものやレアなものに関しては取り扱いがないわけではないものの、ブティックより落ちる印象でした。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。