ここから本文です

柴犬と触れ合える場所を教えて下さい。 僕には現在お付き合いをしている女性が...

moc********さん

2013/10/119:12:34

柴犬と触れ合える場所を教えて下さい。

僕には現在お付き合いをしている女性がいます。
その彼女は柴犬がとても好きなので、今度柴犬と遊ばせてあげたいと考えています。

そこで、関東周

辺でそういった触れ合いの場があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,778
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwt********さん

編集あり2013/10/510:27:51

http://www.doggypark.jp/contents/map/ 富士スバルランドドギーパーク

http://www.doggypark.jp/contents/rental/info.php?no=6&no2=23

http://www.doggypark.jp/contents/rental/info.php?no=6&no2=34

http://www.meiken-bokujou.com/traffic/ 名犬牧場

http://meikenbokujyou.blog91.fc2.com/blog-category-21.html
数年前に私が行った時は芝ちゃんがお疲れで散歩は出来ず他のワンちゃんと園内を散歩しました
どちらも触れ合えたり運がよければお散歩もできますけど
柴犬限定だと難しいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2013/10/621:59:39

和犬は気難しいのでそういう商売には不適当な犬種だからないでしょうね。

むしろ、犬が散歩で集まる場所が区ごとにあるのでそういう場所に散歩時間に合わせて出向き、触らせてもらう事です。

ただ、割合的に、フレンドリーな柴犬は少ないので何度も足を色々なところへ運ぶことです。


近ければ、うちのをたっぷり触らせてあげますけどね。柴犬2頭かっています。人間大好きで、優しい人が好きなようですが。

和犬は気難しいのでそういう商売には不適当な犬種だからないでしょうね。...