ここから本文です

クリスマスの予定は、もう決まっていますか?

てつ!さん

2013/10/120:28:16

クリスマスの予定は、もう決まっていますか?

閲覧数:
128
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2013/10/122:21:14

あなたに決めました。
よろしくお願いしますっ(^_-)-☆

質問した人からのコメント

2013/10/8 18:23:42

笑う 決めた!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/818:15:01

まあーー。決まってきている。

mop********さん

2013/10/619:49:15

予定が決まっていない、という事が決まってます(*´Д`*)

gen********さん

2013/10/518:08:29

決定じゃないけど、多分、仲いい女がデートしてくれると思います

wbc********さん

2013/10/512:05:28

彼女とデートでしょうね^^

i19********さん

2013/10/400:48:57

決まっています
去年と同じです