ここから本文です

次に橋下維新が必死になるのはいつですか? そのときにまたネガキャンするために覚...

tax********さん

2013/10/121:11:19

次に橋下維新が必死になるのはいつですか? そのときにまたネガキャンするために覚えておきたいものでw

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2013/10/122:21:37

次は地下鉄民営化を進めるときですね。
民営化利権を手にするために必死になるでしょう。
一度民営化すれば元に戻りませんから、
近鉄あたりに売ってそん利権でがっぽり儲けるつもりでしょう。

でもそうはうまくいかない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ink********さん

編集あり2013/10/206:40:13

当然、2年後の大阪市長選挙ですね。

それまでは、忘れられないように、いろいろ騒動を起こし続ける。橋下は中身がないから、注目されていなければ存在しないに等しいので。

もういちど国政に重点を移すか?

安部晋三にゴマをすって、改憲論議とか、核武装とか、尖閣強硬論とかやるかも。

政界再編かな?

たぶん橋下はいま、次に何をやるか、考えているところでしょう。

yyy********さん

2013/10/121:24:08

もういい、お前は祖国に帰れ。