ここから本文です

橋本五郎をどう思いますか。

gotodan777さん

2013/10/121:39:02

橋本五郎をどう思いますか。

橋本五郎,ブンヤ河原版屋,かまとと河原コジキ,三百代言,好好爺,マスコミカルト,プロパガンダ機関

閲覧数:
1,654
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qualis15さん

2013/10/121:48:21

秋田出身の好好爺。
でも、読売新聞の論説委員だけあって
発言は鋭いよ。

質問した人からのコメント

2013/10/8 22:06:41

抱きしめる そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/310:41:22

昔の人は~ブンヤに嫁なるな。
ブンヤ河原版屋にかまとと河原コジキに三百代言と。

マスコミとは1%のためのプロパガンダ機関。

洗脳支配
マスコミカルト
テレビカルト
芸能人カルト

2013/10/121:48:13