ここから本文です

qoo10というサイトで買い物がしたいです。 しかし評判がいろいろあるようで…。 ...

mhk********さん

2013/10/123:17:05

qoo10というサイトで買い物がしたいです。
しかし評判がいろいろあるようで…。
レビューなどを見て評判がよいメーカー?会社?は安心できますか?
ぜひ教えてください!

閲覧数:
9,443
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2013/10/316:54:37

ちょこちょこ利用してます。

ブランド品はまず
買わない方がいいです。

まぁ当然安かろう悪かろうですが、
私の場合、
チープな韓国コスメや
スマホの充電に使うものなど
購入してます。

正規品以外の安いケーブルは
Amazonなどで買っても
不良品はたまにあるし結局
同じような品質なので。

楽天やAmazon同様で
レビューも店によっては
サクラっぽいのもありますが、
良い評判だけでなく
悪い評判もしっかり参考にしてます。

レビューの数が多く、
その日付が結構前から最近の
ものもあるような商品を、
なるべく選んでます。

「到着しました、
これから使うのが楽しみです」
というレビューしかない商品は、
結果が怖いし、
レビューのない店では
実際、詐欺もたまに
あるみたいです。

以前、人気店で購入したものに
不足分があり、連絡したら
数分後に返信があり、
直後に調べて下さって、
あっという間に不足分を
発送してくれたこともあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「qoo10 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muw********さん

2013/10/210:05:53

どーですかね。
Qoo10は楽天みたいなサイトで、ショップさんによって評価が異なると思うんですね。

評価とかより、消費者の質問などにきちんと対応しているかどうかを見るのがいいかもしれないですね。
レビューはサクラかもしれないですけど、きついクレームとか届かないという問い合わせとかに、納得いく回答をしているショップさんなら、いいかもしれないですね。

後、Qoo10さんは海外から発送するショップさんも結構あるので、その辺もじっくり確認してから注文するといいですよ^^

nsx********さん

2013/10/123:43:00

評価の良いレビューがもしもサクラだったとしたら

あなたはそれを信じられるのですか?