女でオナニーするのは少数派なの?

恋愛相談10,928閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

1

女性が男性にそのような話をするのは親しい関係でも難しいかと。 言い辛い事ですが、彼が関係を築くのが下手なのかも? 貴女は愛する彼に心を開き、(全てを)話しただけなのにね。 オナニーシた事のない女性の方が確実に少ないですよ。

1人がナイス!しています

0

女性同士はそういう話あまりしないですからね。 私はほとんどやりませんし…一人より男がいたほうが(笑)と思うので。

0

彼氏さんはうまく騙されちゃったみたいですね(´~`;) 信じてくれる人がいるみたいなので、もし私が男子から聞かれたら『したことない!』って答えよう。

0

普通のことだと思いますよ! 子供の頃だと圧迫するような押し付けるような可愛いものでしたけど。