ここから本文です

ステップワゴン RF1 スピーディ ヘッドライトについて

kot********さん

2013/10/213:44:22

ステップワゴン RF1 スピーディ ヘッドライトについて

はじめまして。
ステップワゴンのRF1スピーディに乗っています。
ヘッドライトの交換を考えていますが、
ステップワゴンのRF1もしくはRF2なら、
そのままヘッドライトを移植できるでしょうか?
ご存知の方、宜しくお願いします。

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2013/10/216:13:55

RF1.2の違いはおそらく2駆か4駆なのでヘッドライトの取り付けは問題無いと思います。

質問した人からのコメント

2013/10/8 21:28:37

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b20********さん

2013/10/216:46:32

GF-RF1、2のデラクシー、ウルトラ用、E-RF1、2の100系のH4仕様、120系のH4のインナーブラック仕様全てウインカーのソケットをそれ用に交換すれば可能です(どちらかと言えばスピーディ用が専用で他は共通です。)H4仕様には配線の加工で対応できます。。。

個人的にはガンメタのウルトラ用が渋くて素敵です。。