ここから本文です

プラセンタのサプリメントについて。 プラセンタ100のCMを見て興味があり、色...

skyline_9910さん

2013/10/213:56:25

プラセンタのサプリメントについて。

プラセンタ100のCMを見て興味があり、色々と検索してみました。
口コミは割と良く、メリットが多く怖いと感じるぐらいでした。
デメリットとして、体臭がクサくなる、辞めるとすぐに肌のハリが無くなる、電話での勧誘などが頻繁など…

使っている方、どんな効果があったか、デメリットとして何か感じることはあったかなどをお聞かせください。

プラセンタ100じゃなくてもプラセンタのサプリメントを使っている方の感想を聞きたいです。

また、オススメがありましたら、教えてください。

ちなみに、私は30歳になり、子育て疲れなのか寝ても疲れが取れず、顔のくすみ、シミが気になっています。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouboshoruiさん

編集あり2013/10/606:43:36

20代後半です。
半年くらいプラセンタのサプリメント飲んでます(プラセンタ100じゃないですが)

私が感じたメリットは
・寝起きのダルさが軽減した
・生理痛がほとんど無くなった
・バストに張りが出た

デメリット
・お腹がゆるくなり常にちょっと腹痛(飲み始め翌日~4日間くらい)
・眠りが浅くなった気がする

サプリメントは臭いですが体臭は気になりません
そして目的のお肌の変化は感じません
個人差があると思うのでお肌にも効いていると信じてこれからも飲み続けます(^_^)v

ちなみに現在飲んでいるのはオーガランドのプラセンタです。
母の滴の馬プラセンタも飲みましたが効果があまり変わらなかったので、安い方にしました。

質問した人からのコメント

2013/10/9 10:17:03

降参 皆様ありがとうございます。
BAは皆様にあげたいのですが年齢が近く、知りたかった体のだるさについても回答下さったouboshorui様に。
皆様のご意見を聞いて、プラセンタサプリを使ってみたいと思います。金銭的に続けて行けるもの、外からのケアも、今よりちょっと良いものを選んで行きたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/611:12:37

プラセンタ100って高いですよね。

一番優れているって言われてるのはラエンネックPO。これは国が認めてるやつですがこれまた一度購入しましたが効果は抜群ですがやはり1万4、5千円だったかな。続けられない。

馬も試しましたが古くから認可されてる豚がいいと思います。馬の8千円の試しましたが効果は??で残念でした。

何種類かAmazonで買いました。ナチュラルプラセンタが5千ちょいで私的には好きです。

シミにはかなり効果ありますよ。まだお若いしそこまで高い物は必要ないのでは?私は40越えてますが5千円ちょいのやつでシミ、シワ、冬の乾燥痒みなどなくなりました。シミは特にですね。飲んだ次の日はシワもパツって感じです。

胸もパツパツ張りが出てます。

肌のくすみはワントーン明るくなると思います。
たまにニンニク注射もいいですよ。

30歳なら手頃な値段で続け年齢が上がる度に他のプラセンタを検討しても充分だと思います。

電話勧誘は一切ないです。デメリットは感じません。ただやはり一番気に 掛かるのは金額と効果。現実的に続けないと意味がないから。

2013/10/409:35:18

週1でもいいピーリングお勧めです。
30代になると肌質も変わってきて、子育てとなると疲れやホルモンに乱れもあるかと思います。

ターンオーバーがうまくできなくなってくる年齢になるのでいらないものをこまめに取ってあげて取りすぎないで、余分な汚れ角質を取る優しいものをお勧めします。

アビエルタのマイルドピーリングは刺激もなく優しい使い心地でワントーン肌が明るくなり、きゅっと毛穴も引き締まりますよ^^
内側ケアも大切ですがピーリングをする事でターンオーバーがうまくできるようなサイクルにしてくれるのでそれだけでも肌が活性化されてきれいになっていくと思いますよ^^
お風呂でちゃちゃっとやればいいし、私はお気に入りです*

参考になればうれしいです★
育児頑張りすぎないでくださいね!

aiiroindoさん

2013/10/320:30:41

以前、美肌より、髪と頭皮の栄養のつもりでプラセンタドリンクをとっていました。ビンのラベルには、35000ミリグラムと書いてあります。ほかのサプリメントをとるために、金銭的なこともあり、止めていたのですが、最近特別価格で買えたのをきっかけに、再開しました。その再開した時、改めて顔の方の変化にも気づきました。私の場合は、飲んだ翌朝、肌がすべらかな感じと張りを感じました。ただ慣れてくると、その再開した時の衝撃は、段々薄らいでいくような気もしています。素人意見ですが、毎日より、気になるときに飲んだほうが、見た目に変化が分かるように感じます。出来てしまったシミがとれたりということはないようですが、全体的に白くはなっているような気がします。体臭にかんしては、止めていた時にも気になったことはないです。サプリメントは個人差が多分にあると思います。ご参考までに読んでいただけたらと思います。あと、セールスの電話は何度かはあったみたいですが、携帯の電話でしたので、放置していたら、そのうち来なくなりました。

va_neeroさん

2013/10/215:16:19

もしよかったら、私の書いた知恵ノートを参考にされてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。