ここから本文です

L'Arc~en~Cielについて。

m_x********さん

2013/10/219:19:42

L'Arc~en~Cielについて。

L'Arc~en~CielのLIVE映像を見ていたのですが、
画像の方は Ken ですか?

かっこいいなと思ったので質問しました。

あまり詳しくないので教えて欲しいです。

ラルク,Ciel,LIVE映像,TETSUYA,ken,けんちゃん,てっちゃん

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhh********さん

2013/10/221:02:33

これはベースのtetsuyaですね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/10/223:51:03

先に回答して下さった方のおっしゃるとおり、

ベースのてっちゃん(tetsuya)です。


けんちゃん(ken)はこっちです

先に回答して下さった方のおっしゃるとおり、

ベースのてっちゃん(tetsuya)です。...