ここから本文です

男性にお伺いします。 ストーカーしてないのにストーカー呼ばわりされたり、訴え...

hna********さん

2013/10/221:17:16

男性にお伺いします。
ストーカーしてないのにストーカー呼ばわりされたり、訴えられたりしたことはありますか?
誰に、訴えられましたか?
どのような行為を訴えられましたか?
なぜ訴えられましたか?

また、その後どうなりましたか

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tki********さん

リクエストマッチ

2013/10/221:26:28

女性に本命がいて、人の親切心を利用されて、そのような経験ありです。訴えまでは行きませんでしたが、周囲からはストーカー扱いでした。こんな人はいつかメッキが剥がれます。その間は辛いと思いますが、自分を貫いて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

リクエストマッチ

2013/10/221:22:32

訴えられるまではいかないけど、友人がストーカー呼ばわりされてましたね。
先に学校についただけで「先回りしてる」とかウザい。
しかも、そのストーカー呼ばわりしたやつ、俺が何回も偶然同じ時間に信号渡ったらストーカー呼ばわりしました。(とりあえずお互い御家知ってるけど。付き合ってもないけど。勝手に呼ばわりされて困った。)