ここから本文です

エステ キャビテーションについて 結婚式もあり、ジムに通っていたんですが、太...

na_k_ana_k_asaw_aさん

2013/10/222:13:13

エステ キャビテーションについて

結婚式もあり、ジムに通っていたんですが、太ももがセルライトだらけでまったく減らず、
エステをためしてみようと、お試しコースに行きました。

近所 

のエステで、太ももは1.2センチ減り、ヒップも1センチ上がりました。
何より体調がすごく良くなりました!

やってくれた人いわく、続ければ体重が減って体質改善ができると。

これからかかる費用はキャビテーション全身10回で19万、5回で10万とのこと。

10回を進められましたが、
エステに10万までしかかけなくないと言ったら5回を進められました。(半身だけなら同じ値段で10回できると)

勧誘はしつこくなく、最近疲労感が強いので体質改善は魅力的です。

ただ、値段が妥当か心配です。
キャビテーション全身5回で10万は妥当ですか?
また、ここのエステはキャビ後に筋肉運動のems?はやらないです。
emsやってる所が多いようで、やらないと効果は薄いんでしょうか?

もちろん、自分の運動は続けていきます。

教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,433
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san_go_hebiさん

2013/10/909:40:46

私も式を目前に控えており、二の腕など上半身中心にキャビテーションをしました。
五回で十万円は少し高いのかもしれないかと思います。
私が通っていたのは個人経営のサロンで、キャビテーションの他にヒートマットやインドマッサージを含めて十万円ほどでした。
EMSは…あまり効果ないと思います。
あの仕組みは、おじいちゃんが肩コリ治療に使っている低周波治療器と同じです。本当に効くならおじいちゃんどんどん痩せてっちゃいます。
体質改善は言いすぎかと思いますよ。あまりそういうことを言うと医師法や薬事法に引っかかりそうです。もちろんセールストーク上仕方ないとは思いますが…。

私は式まで一ヶ月という直前期にエステに駆け込んだので、痩せなくてもいいからボディラインを引き締めてほしいとお願いしてキャビテーションを受けました。細くはなってないですが、全身の輪郭が凸凹した感じではなく、なめらかなラインになって満足しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。