ここから本文です

京都でさあ 観光客多いところって何区?

abo********さん

2013/10/300:49:21

京都でさあ
観光客多いところって何区?

補足テロリストじゃないから安心してくれ

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ira********さん

2013/10/300:53:33

東山区だよ それがどうした?

質問した人からのコメント

2013/10/5 17:46:01

ありがとうございます
助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eco********さん

2013/10/308:21:41

東山区か、右京区かな?

ero********さん

2013/10/302:12:01

清水寺などのある東山区だと思います。