ここから本文です

SONYのウォークマン付属のイヤホンのぷにぷにの部分をなくしてしまいました。 ぷに...

rig********さん

2013/10/309:21:06

SONYのウォークマン付属のイヤホンのぷにぷにの部分をなくしてしまいました。
ぷにぷにの部分は、どこで売っていますか。
近くにヤマダ電機やヨドバシカメラなどのお店はないので、それ以外で売っている場所を

教えていただきたいです。

閲覧数:
1,783
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2013/10/320:44:17

SONYのハイブリッドイヤーピースですね。
ヨドバシなどはもちろん、少し大きめのJoshinなどでも置いています。

また、同じSONYでノイズアイソレーションイヤーピースもあって、こちらは遮音性がさらに向上されたものです。Amazonのリンクを貼っておきます。

ハイブリッドは480円ほど、ノイズアイソレーションは980円ほどです。少し値を張りますが、信頼性などでは純正品ほどいいものはありません。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/?ie=Shift_JIS&k=ep-ex11&i=electroni...

SONYのハイブリッドイヤーピースですね。...

質問した人からのコメント

2013/10/4 00:52:29

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

もうひと方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jat********さん

2013/10/310:17:15

はじめまして、最近は百均に売っていますよ、装着感はオリジナルのようにはいきませんが。