ここから本文です

ダンダリンとリーガル・ハイ2どちらを見ますか?

rai********さん

2013/10/313:05:17

ダンダリンとリーガル・ハイ2どちらを見ますか?

竹内結子 松坂桃李 北村一輝 風間俊介 トリンドル玲奈
堺雅人 田口淳之介 新垣結衣 岡田将生 小雪 生瀬勝久

閲覧数:
2,394
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2013/10/314:39:16

もちろん両方録画はしますが、私はtwitterでドラマ感想を実況しながら見るので、リアルタイムに見る、という行為がとても重要なんですよね。
やっぱりリアルタイムで見る方が気合が入ります。なので質問者さんが迷われる気持ちはわかります。

というわけで、どちらかとても迷ってます。
リーガルハイは1が最高でしたから今期で最も期待しまくってますし、ダンダリンも昨日の初回を見た限りでは期待していたとおりとてもおもしろかったので、「こっちも生で見たい!」と思っちゃいました。
でも多分、リーガルハイの方を選ばずにはいられないでしょう。個人的に前のリーガルハイは昨年のマイベストドラマでしたので…

というか、この2作品、かなりカラーがかぶっていますよね。
わざと似たドラマをぶつけてるのでしょうか…同じタイプの視聴者を同じ放送枠で取り合うなんて、お互いが傷つく結果になるのになあ…

質問した人からのコメント

2013/10/9 20:50:45

同じタイプの視聴者を取り合うのは本当に残念ですよね。しかもどちらも超豪華キャスト。自分は先週のダンダリンの1話を観たので今日はリーガル・ハイを観ます。そしてどちらをリアルタイムで見るか決めたいと思います。みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nir********さん

2013/10/912:25:57

リーガルです!!!!!!!

die********さん

2013/10/620:38:08

断然リーガルハイ!!
あんなに面白いドラマあんまり見たことありません。


桃李君ごめん><!笑

断然リーガルハイ!!
あんなに面白いドラマあんまり見たことありません。


桃李君ごめん><!笑

kam********さん

編集あり2013/10/600:34:23

『リーガルハイ2』を観ます。
去年はリーガルハイが私の中では一番でした。
堺雅人さんの古美門研介が最高に面白い。
堺さんのことだからまた一杯笑わせて呉れるでしょう!

ruh********さん

2013/10/416:18:11

私は「ダンダリン」を見ます。

kim********さん

2013/10/313:55:08

録画機うちにはありません(^^;;

から、リーガルハイ2を見ますよ!
前作が凄く面白かったです
堺雅人の演技力がすごすぎますしね

Yahoo!知恵袋 特別企画