ここから本文です

優待の内容が優れている銘柄は?

cbk********さん

2007/4/2810:26:30

優待の内容が優れている銘柄は?

優待狙いで株を購入しようと思うのですが、優待の内容が優れている銘柄といえば、どこがあげられるでしょうか?

閲覧数:
493
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2007/4/3001:50:05

自分が一番利用するところが、一番価値があります。
あなたが一番ほしい優待が、一番優れている優待です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2007/4/2810:45:41

吉野家、ココス、マクドナルドなどの外食です。

株式購入額の1-2%程度の還元率ですが、長く持っていると含み損が出ても元が取れます。


あったらうれしい優待は、
・トヨタやホンダの自動車本体価格割引、系列ディーラーでの車検・修理割引券
・JAL、ANAの空港ラウンジチケット、ファーストクラスチェックイン、優先搭乗
・KDDI、ドコモ、ソフトバンクの携帯割引
ですね。

sas********さん

2007/4/2810:35:12

いくら優待の内容が優れていても、
自分が利用しないところは、意味が無いと思いますが、
ゲオ レンタル半額+半期で1000ポイント進呈(レンタルや、ゲームの購入に使用できます)
JR,航空会社、
yahooファイナンスの 株主優待 の検索を利用すると沢山出そうですよ。