ジバンシーウルトラマリンは男物なんですか? 私は19歳の女ですが、愛用しています… おかしいですか?また、この年の女の子にオススメの香水があれば教えてください。

ジバンシーウルトラマリンは男物なんですか? 私は19歳の女ですが、愛用しています… おかしいですか?また、この年の女の子にオススメの香水があれば教えてください。

メイク、コスメ2,769閲覧

ベストアンサー

1

ウルトラマリンはユニセックスに使える香水として有名なので、男女無く使ってかまわないと思います。 全然おかしくないですよ。^^ ウルトラマリンって種類が色々あるのですが、ピンク色のウルトラマリンは女性用です。 一番一般的な青いボトルは一応メンズって事になってますが、女性の愛用者が昔から多い香水です。 お勧め、と言われても具体的に甘い香り、サッパリした香り等のお好みがわからないので・・・。 でも、香水を変える必要無いですし、ウルトラマリンの香りが気に入っているのなら使い続けて良いと思いますよ☆ 流行香水でお勧めは?というのなら、ランバンのエクラドゥアルページュをお勧めします。 あとはディオールのフォーエバーアンドエバー、ジバンシイのジャルダンダンテルディ。 この辺りは女性に女らしい香りで好評ですよ♪ どれもウルトラマリンとは違う系統なので気分転換に使っても良いかもしれません。

1人がナイス!しています