ここから本文です

朝食に納豆出したらキレますか???

sev********さん

2013/10/406:14:15

朝食に納豆出したらキレますか???

閲覧数:
173
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2013/10/408:12:14

旅行先などで出された場合ですか。相当嫌いな人は怒るかも
しれませんね。
普通は怒るとかはないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2013/10/522:40:05

キレません。
大歓迎です。白いご飯の上にかけたいです。

ぽんたさん

2013/10/412:37:21

お酒があれば満足・・・・・

2013/10/408:23:26

嫌いな人は
「なにを朝から納豆を出しとるんだ。アッフォッカ!」
みたいな感じでしょうね。
でも、一般的にはありですね♪

hig********さん

2013/10/407:41:53

納豆の糸がねばねばするので、なかなか切れません。

kas********さん

2013/10/407:17:55

さっき美味しくいただきました〜