ここから本文です

これで、パズドラのテクニカルダンジョンの聖獣達の楽園いけますかね(´・ω・`)?

aya********さん

2013/10/414:32:11

これで、パズドラのテクニカルダンジョンの聖獣達の楽園いけますかね(´・ω・`)?

テクニカルダンジョン,パズドラ,聖獣達,楽園,2F LFバインド,インフェルノハーデス,天ルシ

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2013/10/417:52:25

1F 64872ダメージが飛んでくる。
2F LFバインド、お邪魔。
3F 追い詰めると104671のダメージが飛んでくる。
4F 回復ドロップを火ドロップに変換してくる、追い詰めると67662のダメージも飛んでくる。

5F HPを99%減らしてくる
6F バインドバインドバインドバインドバインド
7F 闇モンスターをバインド、追い詰めると157552のダメージ
8F とりあえず半端ないダメージが飛んでくる。

これでも行く?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uej********さん

編集あり2013/10/419:57:02

天ルシ+6
堕ルシ
アークハーデス+125
イース+297
インフェルノハーデス+2
天ルシ+297
でノーコン出来た人がいます