ここから本文です

東京で奇形のカラスのヒナが多数見つかる!! 東京およびそのベッドタウン三兄弟...

sen********さん

2013/10/417:41:32

東京で奇形のカラスのヒナが多数見つかる!!

東京およびそのベッドタウン三兄弟民(首都圏民)
が、それでも首都圏に住み続けるのは、もはや意地ですかニャア~??wwwwwww

けろけろぴっぴ♪

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2013/10/419:21:18

奇形に生まれてきたのは、うのゆい=テレビ無しだろうな!

どうやらリクエスト拒否は、出来ないようでうのゆい=テレビ無しと認めたようだぞ!wwwwwwwwwwww

質問した人からのコメント

2013/10/6 17:45:17

驚く unoyui222の貧弱蛆ミミズは、別名アザラシ奇形児と言うらしいぞ。
それ系のサイトみたら、あのクズにそっくりな画像があったwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a_s********さん

2013/10/422:21:27

ダ埼玉なんて元から奇形で生まれてきたようなものだにゃふふwwwwwwwwwww

千葉に限ってはあの呪われた水没予備軍僻地を「夢の国」などと勘違いして暮らす始末、来る大震災でほんまにこのまま夢の国へ旅立つかも!?wwwwwwwwwwww