ここから本文です

愛知県在住の高校生です。今度友達グループで登山を計画しています。 車を運転...

mr_********さん

2013/10/418:10:36

愛知県在住の高校生です。今度友達グループで登山を計画しています。

車を運転できないので、電車やバスだけで行けるところでおすすめの山はありますか?

また帰りにお風呂に入りたいので、近場に温泉なんかもあるとうれしいです。

補足住んでいる場所は岡崎市なので県外は少し厳しいです。

また山頂からの眺めがいいところがいいです。

閲覧数:
261
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2013/10/502:37:26

宮路山、五井山、吉祥山とか海が見える山はなかなか絶景ですよ。ピクニック気分で料理にこれば楽しめる山だと思います。天気が悪いと微妙だと思いますが。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/421:55:43

厳しいと言うっても御在所なら行けると思うが!

朝1に岡崎でたら名古屋まで1時間掛からないでしょう。

名古屋から1時間半、バス含めて2時間有れば湯ノ山へ行けるよ

6時から出て9時からなら十分登れます。

帰りは湯の山温泉で日帰り湯もあるし。