ここから本文です

スタホ3で種牡馬株や繁殖牝馬株について。スタホ3から始めてSH.NETも加入して...

spi********さん

2013/10/500:30:14

スタホ3で種牡馬株や繁殖牝馬株について。スタホ3から始めてSH.NETも加入して現在厩舎レベル75です。WBCはようやく3つ勝てましたが、種牡馬株や繁殖牝馬株に星3つや三大始祖が出てきません。

先日、カプセルポッドで当たったアストンマーチャン星3つも生産の画面で出てこないのです。ネットで調べたら星2つとかの株券を5枚で交換とか出てるんですけど、これって相当SH消費するので1頭2頭なら出来そうですが多数交換するのは難しくないですか?株券の交換の仕方や三大始祖の出し方、など教えて頂けませんか?

閲覧数:
7,660
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/501:18:40

シーズン1と株券の出しかたっていっしょなのかな?
シーズン2はあまりやっていないのでもし違ったらすいません

☆3の出し方はおっしゃっている通り☆2のカードが5枚や複数必要な場合もあります
例えば☆3のディープインパクトなら☆2のディープ3枚+☆2のサンデーサイレンス1枚+☆2のウインドインハーヘア1枚が必要になります
それとセレブランクがゴールドになっていないと☆3は出ません

三大始祖の株券は
ゴドルフィンバルブ
☆1が厩舎通算WBCの勝利数の末尾が2or6or0
☆2が厩舎通算SWBCの勝利数の末尾が2or6or0 もしくは☆1のゴドルフィンバルブ5枚
☆3が☆2のダーレーアラビアン2枚+バイアリーターク2枚

ダーレーアラビアン
☆1が厩舎通算WBCの勝利数の末尾が3or7or0
☆2が厩舎通算SWBCの勝利数の末尾が3or7or0 もしくは☆1ダーレーアラビアン5枚
☆3が☆2のゴドルフィンバルブ2枚+バイアリーターク2枚

バイアリーターク
☆1が厩舎通算WBCの勝利数の末尾が4or8or0
☆2が厩舎通算SWBCの勝利数の末尾が4or8or0 もしくは☆1のバイアリーターク5枚
☆3が☆2のダーレーアラビアン2枚+ゴドルフィンバルブ2枚

ちなみに☆3の始祖は1枚交換するのに30000SHもかかり確かにかなりのSHを消費してしまいます

ご存知とは思いますがラッキー馬主になることでそれらが半額で買えますしSHも通常の5倍貰えるので正直SHに困ったことはないです


わかりにくいところあったら補足してください

質問した人からのコメント

2013/10/5 09:31:33

感謝 すごく分かり易かったです。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ak_********さん

2013/10/506:30:40

3の株は細かい条件があったりするので、ある程度の株はガイド本等で調べた方が早いですが、基本的にレースに勝つと出現します。

また、カジノのポーカーやスロットでも出現する場合があります。