ここから本文です

【エブリィ】DE51のエンジン(F6A)のアイドリング調整【スズキ】

isa********さん

2013/10/514:27:02

【エブリィ】DE51のエンジン(F6A)のアイドリング調整【スズキ】

スズキエブリィ(DE51V)のアイドリング調整を行いたいのですが、アイドルアジャストスクリューの場所が見つかりません。
下記画像の中でどのあたりにあるのでしょうか?

スズキエブリィ,アイドリング調整,DE51V,アイドルアジャストスクリュー,F6A,キャブレーター,キュブレーター

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,430
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/10/515:05:48

9,10のH,Iがキュブレーターなので、スロットルアジャストスクリューは、11のH,Iのキャブレーターの写真の右側に斜めにむかってスクリューついているはずです。パイロットスクリューはキャブレーターとインマニの結合部側に、白いキャップがかぶったスクリューがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2013/10/515:09:23

このタイプはキャブレターに白いカバーがあり黒いグロメットを外すとアジャストスクリューが見えます。