ここから本文です

スカイリム始めました。 追加要素のないBest版なのですが、なにか面白いクエスト...

hag********さん

2013/10/517:17:16

スカイリム始めました。
追加要素のないBest版なのですが、なにか面白いクエストあったら教えてください(o^o^o)

オブリビオンの犬が空から降ってきたクエストみたいな奇想天外なもの希望です。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/10/1019:57:56

そうですね・・・
デイドラクエストはどれも面白く、デイドラの秘宝ももらえると一石二鳥です。特に面白かったのは狂気を司るデイドラのシェオゴラスのクエストですね。ペラギウス3世の心の空間?に入り、心の病を治していくクエストです。発生条件は、ソリチュードの物乞い(会ったときに「この年寄りを哀れんでくれよ」という人)に話しかけて、フラグを立てると発生します。
後は・・・、盗賊ギルドのメインクエストではないでしょうか?仲間になるとお小遣いがたまるサブクエストをくれたり、たまっていく盗品を買い取ってくれる人がいたりといいことばかり。
参考程度になったら幸いです。

質問した人からのコメント

2013/10/11 17:36:23

今、酒飲みを競うクエストでなんやかんやでデイドラを召喚する杖をもらったところです。デイドラが思いの外頼りになって忠誠心があるので重宝してます(笑)
勧められたクエストも順次に試してみます。ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる