ここから本文です

映画アタルを見たいと思っています! ですが、ドラマもまともに見ていたわけでは...

yay********さん

2013/10/519:11:03

映画アタルを見たいと思っています!
ですが、ドラマもまともに見ていたわけではなく…レンタルして復習しようと思っています。
そこでドラマ アタルで、重要な回、見ていた方がいい回をおしえ

てくださ!(北村さんがダサかった昔の話の回とか…)

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x4c********さん

2013/10/901:17:46

一話ずつ完結していますが、ドラマが進むにつれて明らかになる事が多いドラマです。

いきなり映画を観るよりも、ドラマを見て、スペシャルも見て、それから映画を観た方が、10倍位楽しめますよ。

いきなり映画は勿体無いです ^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttm********さん

2013/10/916:04:35

ドラマスペシャルは映画の続きっぽくなっているので見た方がいいと思います。

lov********さん

2013/10/611:04:22

全部見てください。
みてほしいです。
映画もとても良かったのですが、そう感じるためにはドラマをみていただいたら
もっともっとアタルの事、好きになると思います。
全部重要なんです。ほんと。