ここから本文です

サザンオールスターズで1番好きな歌は何ですか?

fum********さん

2013/10/519:47:03

サザンオールスターズで1番好きな歌は何ですか?

閲覧数:
358
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/10/616:21:40

「真夏の果実」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2013/10/615:03:20

「星空のビリー・ホリディ」が一番好きです。
歌詞もメロディもアレンジも歌声も全て良いです。

sas********さん

2013/10/609:37:21

JAPANEGGAE(ジャパネゲエ)
ですかね。

mik********さん

2013/10/606:14:47

私は東京シャッフルが好きです。

bag********さん

2013/10/605:33:33

栞のテーマ です。。。

to_********さん

2013/10/603:37:20

今の気分だと栄光の男が好きです