オリジナルtシャツの作り方について。自分で好きな言葉を入れてオリジナルtシャツを作りたいです。作り方を教えて下さい。pcはあるのですがコピー機?やそのような物が全くありません。

オリジナルtシャツの作り方について。自分で好きな言葉を入れてオリジナルtシャツを作りたいです。作り方を教えて下さい。pcはあるのですがコピー機?やそのような物が全くありません。

補足

どのプリンター機ならどれでもできるんでしょうか?ないので購入になるのですがどのプリンター機ならtシャツ作れますか?

手芸432閲覧

ベストアンサー

0

お手軽なのは、アイロンプリントですが、 プリンターが無いのですよね? PCでデザインして保存し、 写真屋さんに依頼してもいいですね。 PCを諦めるなら、 これから描くなら、方法はありますけど。 ・専用紙に描き、アイロンで布に転写。 http://www.iron-print.jp/paropy/index.shtml 他は、 ・専用ペン(クレヨンタイプ以外もあり)で布に描き、 アイロンで定着させる。 一例 http://item.rakuten.co.jp/torii/1434237/ 他に、マーカーや絵具、アイロン不要のものもあります。

その他の回答(1件)

0

アイロンプリントペーパーでできますよ。プリンターでOKです。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Doffice-products&field-keywords=%83A%83C%83%8D%83%93%83v%83%8A%83%93%83g 補足について 上記のペーパーはインクジェットプリンター用なのでインクジェットプリンターならOKですよ。