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GSF 1200に190のタイヤを履かしたくてハヤブサのリヤホイールを手にいれたのですが...

mak********さん

2013/10/522:19:56

GSF 1200に190のタイヤを履かしたくてハヤブサのリヤホイールを手にいれたのですが、そのままGSF のスイングアームを使って、ハヤブサのホイールを加工して付けたい方が良いのか、スイングアー

ムもハヤブサのを使って組んだ方が良いのか、知りたくて質問しました。知識が豊富な方、経験ある方教えて頂け無いでしょうか。お手柔らかにお願いいたします。

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cbr********さん

2013/10/601:12:07

本気でお金をかけてのカスタムならばスイングアームワンオフで作り
それに合わせてホイールも加工していけばいいのでは?
ざっくり40万くらいかな?
ワンオフでセンダボが30万とかが中古であったので。。。。
普通に考えて純正で180のタイヤなので190履かせるならばそのままの状態で
サイズアップします。
なぜそれをしないのでしょうか?
ホイールベースの短いGSFでも1サイズならば上げることは可能です。

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mun********さん

2013/10/908:45:38

ホイールやスイングアームなど 加工 交換しなくても 190サイズは 履けますよ

180/55-17は 5.5なので 190/50 190/55を履くには6.0が必要になりますが

190/50 190/55と 同サイズに近い 180/60があります メーカー推奨サイズは 5.5です

aya********さん

2013/10/623:03:21

前者の言うとおり
180から190なら同じホイールでいけます。
がGSFは190でチェーンラインに干渉するものも有ります。
銘柄で190でも185センチから195センチくらい差がでます。

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