福岡キャナルシティから、福岡空港までのバスや地下鉄はありますか? 乗り換えが必要(お手数ですがバスや電車の名前、駅名等も教えていただけると助かります)、また始発は何時頃か教えていた

福岡キャナルシティから、福岡空港までのバスや地下鉄はありますか? 乗り換えが必要(お手数ですがバスや電車の名前、駅名等も教えていただけると助かります)、また始発は何時頃か教えていた だけると嬉しいです(>_<) キャナル付近に一泊するのですが、その翌日、8時55分の飛行機で東京行きなもので、このスケジュールで大丈夫だっただろうかと今になって焦っています(汗)

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

10分くらい歩いてしまいますが、地下鉄の博多駅か中洲川端駅を利用すれば、直通で福岡空港まで行けます。 始発は中洲川端駅で5時46分なので、問題ないと思います。 http://www.canalcity.co.jp/access/walk/#tenjin

その他の回答(3件)

1

キャナルシティから、はかた駅前通りを真っ直ぐ15分歩けば博多駅に。バス停は西鉄バスのキャナルシティ博多前が最寄りのバス停。天神や博多バスターミナルから西鉄バスが運行してます。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2013/10/6 4:44

博多駅まで100円バス。博多駅から地下鉄250円が妥当でしょう。キャナルシティから博多駅行きのバス停がわかりにくいので確認が必要。天神まで100円バスで行くと、地下鉄の天神→福岡空港が運賃が290円になり40円損します。荷物を持って徒歩で博多駅や中洲川端駅まで歩くのはきついでしょう。地下鉄の初電は博多駅発5:50ですね。バスもかなり早朝から動いてますので時間的心配は要らないかと。