ここから本文です

オナニーについて。 小学生でオナニーしてる人いますか? きっかけはなんでした...

g07********さん

2013/10/616:22:18

オナニーについて。
小学生でオナニーしてる人いますか?
きっかけはなんでしたか?

閲覧数:
3,080
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2013/10/619:28:25

幼稚園の年長組だから6歳頃、家の近所に住んでいるお兄さん(実の兄ではありません)が、私を抱っこしてあそこを子チョコ著触っていましたが、その時とても気持ちがよかぅたから、それいらい今年で13年間オナニーが続いています。
小さい頃はオナニーなんて知りませんでしたから、頻繁にやって母親にきつく叱られた事を覚えています。
それでも隠れてやっていましたね (笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzv********さん

2013/10/800:09:08

私は小3に初めて肩たたきマッサージみたいなものでノー精子オナニーをしていました。きっかけは小2にエロ本を見つけて読んでまだそのときはセックスは本の中で嘘だと思っていましたが、小3に兄貴のセックスを間近で見てしまい、本当だということをしり、それからしばらくしてやりました。気持ちいいです。笑笑(笑)