ここから本文です

こう思うのは自分。これを見ているのは自分。自分自分自分。果てしない自分。なに...

mas********さん

2013/10/700:03:14

こう思うのは自分。これを見ているのは自分。自分自分自分。果てしない自分。なにをどうしても、私は、私の意識の中でしか生きられない。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2013/10/700:12:48

まぁ、そう言われたらそうですが、あまりこだわり過ぎない方が良いと思います。

自分に縛られすぎると、自分らしく生きられなくなるからです。

自分と言う殻は、無意識な方が、うまく自分と付き合えるのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

のあさん

2013/10/700:16:54

だから自分は自分自身にとって一番特別な存在と言う事に気付きませんか?

自分の事を本当に心の底から理解して、受け入れてあげられるのは自分しかいないのだから、世界中が敵になったとしても、自分だけは自分を最後まで守ってあげたいです、私ね。

そして自分の大事な人も特別な存在です。