ここから本文です

おでんはご飯のおかずですか?

tok********さん

2013/10/713:15:08

おでんはご飯のおかずですか?

おかず,おでん,ご飯,お腹いっぱい,ビール,コンビニおでん,おつまみ

閲覧数:
212
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2013/10/714:16:33

おでんって美味しいんですけど、ご飯は減りませんよね。

おでんだけでお腹いっぱいになるので特に問題はないのですが。

最近コンビニおでんで、「うどん」があるそうなので今シーズン家でも試してみようと考えています。

質問した人からのコメント

2013/10/8 08:26:07

成功 コンビニのおでん汁でうどんは聞いた事があります
でも店員さんに汁をくださいと頼むのでしょうかね?
今季は僕も試してみたいと思います。

他の回答者様もありがとうございました<m(__)m>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ixy********さん

2013/10/720:07:49

美味しそうですね。今の季節ならビールで、もう少ししたら日本酒で楽しみたいです。勿論、ご飯のおかずでもいいですね。

hii********さん

2013/10/716:02:43

ご飯は要りません。

お腹いっぱいになります。

ビールが旨いね。

yam********さん

2013/10/715:40:55

まぁ、アカン事はないやろ?
けど、単品の方がエエかな(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2013/10/714:28:16

私にとっては、お酒のおつまみですよ。