ここから本文です

産婦人科の先生いませんか?

rei********さん

2013/10/713:30:43

産婦人科の先生いませんか?

閲覧数:
1,199
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2013/10/714:45:25

無料がいいなら、知恵袋内に専門家にリクエストするページがあったと思いますが。歯科医や内科医、産婦人科医、美容外科医などいたと思います。

質問した人からのコメント

2013/10/7 23:22:06

降参 ありがとうございます(>_<)!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2013/10/715:15:21

産婦人科のある病院に行けば確実にいらっしゃいます。
ここは「知恵」袋です。
「医者」を探す場ではありません。

gos********さん

2013/10/713:38:47

お金がかかってもいいなら
アスクドクターズ
http://askd.jp/m/
というサイトで質問しては?

医師から回答がもらえます。