ここから本文です

体脂肪の落とし方。 体重は減りましたが体脂肪がなかなか落ちません。 何...

pan********さん

2013/10/716:19:25

体脂肪の落とし方。


体重は減りましたが体脂肪がなかなか落ちません。

何かいい方法ありませんか??

アドバイスお願いします。

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2013/10/716:40:10

かわいい折りたたみ自転車を買ってどこに行くにも自転車です。5km先でも10km先でも。

体重ではなく体脂肪率を落とすように頑張りましょう。

スポーツ女性選手で痩せてる人は筋肉が多く引き締まってるので体重は見た目より重いです(筋肉は脂肪より重い)

脂肪を燃やすのは筋肉ですから運動です。

食事ダイエットはすぐに頭打ちになります。

かわいい折りたたみ自転車を買ってどこに行くにも自転車です。5km先でも10km先でも。...

質問した人からのコメント

2013/10/10 10:39:35

感謝 回答ありがとうございます。
食事だけでは頭打ちという言葉にハッとしました。

もう少し運動増やしてみます。

他の方も回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2013/10/1009:29:11

有酸素運動が一番いいですよ。

yor********さん

2013/10/719:06:21

日常の変動ではなく、一定期間に渡って体重が減ったのであれば、体脂肪は確実に減っています。
数値での判断が難しいだけです。