ここから本文です

野菜好きって言いながら、ドレッシングドバドバかける人どう思いますか?

uni********さん

2013/10/720:48:23

野菜好きって言いながら、ドレッシングドバドバかける人どう思いますか?

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2013/10/800:20:39

野菜というか、サラダが好きと言う方の八割は【ドレッシング】が好きなんですよ

知恵袋にもよくいますよ

サラダが好きなんですが、ドレッシングをかけないと美味しくありません
お勧めのドレッシングはありますか?

こんな質問見たことありませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vib********さん

2013/10/723:40:43

野菜好きなんじゃなくて「ドレッシング好き」なんです。

kir********さん

2013/10/720:56:15

ドバドバの量にもよりますが…せっかくヘルシーなのに油っぽくなってるよって思います(--;)