ここから本文です

ワゴンR RR MC21S H10年式 オーディオのステーについて

kir********さん

2013/10/721:06:57

ワゴンR RR MC21S H10年式 オーディオのステーについて

オーディオの付いていない中古車を購入しました。

いざオーディオを自分で付けようと色々調べていたところステーがないと付けられないと知りました。

ステーがないとやっぱり付けられませんよね?(+o+)

ステーを購入しようと思っているのですが、どのくらい新しい年式まで適合しますか?

MC21だけで検索しても範囲が狭いので、もし違う型式で同じ適合ステーがあればそれも含めて検索したいと思います。
他の車種でも適合するものがあればそれも教えて下さい。

詳しい方宜しくお願いします(^^♪

閲覧数:
268
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2013/10/723:11:02

MC22の前期モデルであれば可能ですよ。

オークションで検索すると、アルトやラパンも同じらしいのですが、素直にmc21用を購入しましょう。
高いものじゃないし。

質問した人からのコメント

2013/10/10 21:03:04

お二方どうもありがとうございました!!近くの解体屋さんに問い合わせてみます(^u^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jzg********さん

2013/10/721:51:25

事故車のMCのステーありますがお安く譲りますよ。