ここから本文です

手相に詳しい方。 この手相にはどんな意味があるのでしょう? 右手です。 ...

poohpoohさん

2013/10/722:20:22

手相に詳しい方。
この手相にはどんな意味があるのでしょう?

右手です。

左手は別に質問させて頂きます。
詳しい方、お教え下さい。

手相,詳しい方,右手,左手,意味,撮影範囲等,生活力

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/911:59:42

質問:手相に詳しい方。 この手相にはどんな意味があるのでしょう? 右手です。 左手は...

手相に詳しい方。
この手相にはどんな意味があるのでしょう?

右手です。
左手は別に質問させて頂きます。
詳しい方、お教え下さい。

★答え:
>左手比べて、右手がかなり変化していて、生活のいい穏やかな変化が、現れています。
>きめ細かな生活態度の中に、少し、神経質な面が、強調されていて、独自の”こだわり”があるようですが
>生活力は、つよくて、金運は、多そうですが、あなり考えているとチャンスを逃す傾向があります。、
>他人との表現力で、付き合いの好き嫌いが、はっきりしていて
> 人生全体には、波を乗り越える力は、十分ですが、”波乱”が多いようです。
>結婚、愛情運で、この先、新鮮さを感じなくなり、マンネリ化する恐れがあり、他の異性に気をうつす可能がありますが、
・精神的には、しっかしておられますから・今の生活を大事にして、人生の目標を、はっきりさせることで、人生設計が楽しくなるはずです。
>他人から頼りにされて、あまりつよく 感情を、もたれると、失望して、いやな思いに、逢うかもしれませんが、
・・もともと頭のいい方ですから、そつなく処理できるでしょう。
>金銭を、第一に、意識しない姿勢は、良い人生の教訓を、連れてきて、新たな、発想を発見させるはずです。
>ロマンチックな発想は、どんどんあふれ出て、あなたの”長い人生”を、うるおしてくれるはずです・

質問:手相に詳しい方。 この手相にはどんな意味があるのでしょう? 右手です。 左手は......

質問した人からのコメント

2013/10/14 22:03:17

抱きしめる 大変参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gf1********さん

2013/10/823:47:42

撮影範囲等が悪い ですね。

添付での画像での図で、赤い四角の範囲内で
撮影をした手相の画像を添付して、別での
追加質問をして下さいね。

その際には、最初・・・から、性別と実年齢を
書いて質問をして下さいね。

再質問と別質問を指示した内容での回答を
すれば、実に多くの方が 質問削除等を
しますのでね、

そういう事をすれば 再質問をしても 答えて
教えてもらえなく確立が上がります のでね。

要注意ですよ。

撮影範囲等が悪い ですね。

添付での画像での図で、赤い四角の範囲内で...

Yahoo!知恵袋 特別企画