ここから本文です

bo2でもうアンロックトークンを使い切ってしまいました。なにか増やす方法はありま...

nob********さん

2013/10/722:31:48

bo2でもうアンロックトークンを使い切ってしまいました。なにか増やす方法はありますか?自分は今28レベです

閲覧数:
2,440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/801:21:21

通常のアンロックトークンであれば増やす方法はレベルを上げるしか方法がありません。永久アンロックトークンであればプレステージを回すしか方法がありません。

質問した人からのコメント

2013/10/9 00:07:45

笑う ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/10/722:37:56

レベル上げれば増えますよ