ここから本文です

えっちしてたら苦情がきました。 友達に相談できないのでこちらで失礼します。...

s_p********さん

2013/10/800:54:16

えっちしてたら苦情がきました。

友達に相談できないのでこちらで失礼します。
私は今付き合ってる彼と賃貸マンションに住んでいます。
上は子持ちの若い夫婦が住んでいて下には年配の夫

婦が住んでいます。
本題なのですが、 今日の22時半頃から彼とエッチをしてました。
前戯が長かったため0時までしてました。
多分23時半頃、エッチの最中にインターホンがなりました。
時間的に考えても多分営業の方ではないでしょうし、アポなしで来る馬鹿な友人もいません。
となると考えられるのは上か下の住人です。
エッチの声がうるさかったのでしょうか。
流石にエッチの最中で出ることは出来ませんでした。
その後手で口を押さえてもらいながらエッチしました。
ここで質問なのですが、多分上の若い夫婦がうちに来たと思うんです。
声は上に響きますから。それから見た感じヤンママなのでそういった苦情もハッキリ言いそうです。
翌日ばったり会ったりなんかしたら確実に責められる気がします。
その時私はなんて答えればいいのでしょうか?
時間帯を考えろと言われても昼間っからえっちなんてしませんし、(そもそも休みが合わないので)なるべく声は控えますが毎回口を押さえてもらいながらえっちは苦痛です。
わざとでかい声だしてるわけではなく自然に出てしまうのです。
子作りする上では必要な行為だと思うのですがみなさんはどうしているのでしょうか?
えっちのときはわざわざホテルにでも行くのでしょうか?
それとも声出さずにえっちしているのでしょうか?

対策とアドバイス、みなさんならどうしているのか教えてください。

窓は全部締め切り寝室のドアもしっかり閉めてました。

閲覧数:
9,861
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2013/10/804:15:46

昨日今日から声が大きくなった訳ではないと思うので違うと思いますよ。

どうしても声を抑えたくないのなら
ホテルでするか、
上に響くとしたら最上階に引っ越すか、
少しでも響きが少ない鉄筋コンクリートの
物件に引っ越すかした方が良いでしょうね。

興奮すると言う人もいるかもしれませんが、普通は自分ら以外のセックスは
想像したくないですし、
最中の声も聞きたくないもんです。


次回クレームだと思われる事に確信が持てた時にまた考えましょう。

質問した人からのコメント

2013/10/8 16:56:50

降参 みなさん、沢山の回答をありがとうございます!
その回答の中でこちらを選ばせていただきました。
確かにこちらに越してから半年以上経ってますし今に始まったことではないのです。
もしかしたら我慢の限界になりインターホン鳴らしにきたのかもしれません。
事実はわかりませんが、それなりの配慮も必要なのだと反省しました。

ラブホテルでって意見がちらほら見受けられたのですが、みなさんもそうしているのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuu********さん

2013/10/808:18:32

通常子供や高齢者がいる建物では、
声を出さなくても震度でわかります。
もし思い切りやりたければラブホテルに行くしかないです。

rid********さん

2013/10/808:01:58

「え~か…え~のんか…」って感じですか(笑)

テレビとかラジオつければ、音消しになりますよ!それも大音量だと迷惑になりますから、程々にした方がいいですが…。

それか、お風呂の中で水流しながらとかですかね~。

隣人に何か言われたら小さい声で「すみません」て言っておけばいいんです。

頑張ってください!

dac********さん

2013/10/802:59:51

そんなに大きい声なんですか
というか隣のテレビの音が聞こえるくらい薄っぺらな壁なんですか

エッチするときは、音楽をかけるとか
テレビをつけるとかしたらどうですか
静かな部屋でするから響くんだと思います
なんでもいいから音をだした中でやればいいと思います

ただあまりに大きな声をだしたいならホテルでするというのは常識かもしれませんよ
貴方がもし小さなお子さんがいるとして、隣から変な声が聞こえてきたとしたら
子供にどう言うんですか
困るでしょ
大人ならいいですが、子供にそんな声を聞かせたくないでしょ
もう少し社会の常識を勉強したほうがいいと思います

n01********さん

2013/10/801:43:49

私も隣の前の住人が凄かったのですが・・・寝不足でしたね。
とりあえず、終わるまで外に出てました。そしたら逆隣の人も寝れなかったみたいで、毎日困りますねって話したのが懐かしいです(笑)

自分が思ってる以上に凄い聞こえてますよ。外で会って恥ずかしいのであれば、ホテルなどでお願いします。

dav********さん

2013/10/801:22:15

そらしますから、ほっとけばよろしい。何か言われたら笑いながら、すいませ~んって言っとけばいいの。